-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
う~ん・・・・・・。
2013-06-09 Sun 23:50
はい!どうもとまとでぇ~す!(*^-^)ゝ
さて、めちゃめちゃ前の話なんですが・・・・・・・・。
やっと、部活終了しましたーーーーー!(*^-^)/
はぁ、なんて言うか9年間もやっていたらそりゃあもう、・・・・・・・・。
本当にあきますよ・・・・・・。
だから、今日は記事を書くということにしましたwww
まぁ、久しぶりなんでなんにも書くことはあまりないんですけどね!(;`・ω・)
まぁ、あれなんであと1つお知らせがあります!!
MHF-G(モンハンやろうぜ!)第8回!から[とまと]から[レナトン]変えさせていただきました!!
この名は狩猟団の 魅夢さん(団長) と 紗納王さん(副団長) から名をいただきました!
本当にありがとうございます!m(_ _)m
ってなわけで今回はこの辺でお別れです!さようならぁ~~~^^
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
われらがCODクラン[DB]について!
2013-05-16 Thu 15:42
さぁーてぇ~!どうも、お久しぶりの記事になりました~ww
今回は現在私がGLEEにて作っているCODクランの[DB]の現在の状況について説明したいと思います!
え~とですねぇ~wwまぁ、正直言ってメンバーがまだまだ3人っといった形なんですが・・・・。
これからはYOUTUBEとかでCOD動画を出していきながらクラン[DB]のメンバー募集していこうかな!
と思います(;`・ω・)
このクランの主なルールは、
1、最低限のマナーを守ること!
2、楽しくやること!
3、勝ち負け気にしないことww(これはどうなのかな?ww)
この3つです!よかったらYOUTUBEの自分のチャンネルの方でメンバー募集しているので
よかったらはいってくださいねぇ~(;^^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
MHF-Gについて!
2013-04-22 Mon 23:15
さて、今回の記事はMHF-Gについて書いていきますww
まぁ、最近やっとアップデートができてとても嬉しかったですww(今までアップデートできませんでしたww)
まぁ、正直言ってとても楽しいっす(;`・ω・)b
片手剣も十分強いし!双剣もとても楽しいですし!まぁ、うまくまとめると新しくモーションが増えたと言うこと
ですね!www


まぁ、今日はこの辺で終わりにしたいと思います!(*^^)
それではまた!d(^-^*)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
さて・・・。(1)
2013-04-09 Tue 21:29
さて・・・・。
久しぶりにP2罪(ペルソナ2罪)実況を久しぶりに出したのだが・・・・。
なんて言うか・・・www
久しぶりだったので全然展開が遅く感じてしまいましたwww
だが!次は頑張るか!!!(テンションもどんどんあげてこ!wwww)

さて今回は意味不明だがこの辺で終了だZE★
またねぇー。(*´ω`)/~~~
別窓 | 単独系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
わっしょい!
2013-04-07 Sun 05:59
さて、最近暇があったから久しぶりに動画をだして見たんですが・・・・。
なんて言うか全然駄目でしたね!www
まぁ、今週の動画だしたゲームはこちら!
・MHF(モンスターハンターフロンティア)・EDELWEISS
っとなっておりますww
まぁ、あと少ししたらP2罪(ペルソナ2罪)も出しますww

今回は短いですが、この辺で乙!!
別窓 | 単独系 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 愉快なとまとの実況プレイ日記っす!(`・ω・)ゝ | NEXT

QRコード

QR

 
